ヒーリングサロンRaxy(ラクシー)秋葉原店へのクチコミ
かむ 様 (女性/50代/会社員) [投稿日] 2015/10/29
朝晩の温度変化も激しく、季節も変わり体調にも影響が出る、この時期。
例年必ずといっていいほどギックリ腰のような症状に悩まされていましたが、
今はラクシーさんのおかげで腰も背中も順調です。
毎週毎週、ちょっとした変化を見逃さずに施術してもらえるので・・・
次回は行きたがっていた友人と一緒にお邪魔する予定です、
よろしくお願いします。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
≪ お店から≫
かむ様
いつもラクシーをご利用頂きありがとうございます。
とても嬉しいクチコミのコメントと高評点を賜り
重ねてお礼申し上げます。
腰と背中の状態が順調とのことで本当に良かったです!
少しでもお役に立てているなら光栄です。
寒かったり暖かかったりで体調も崩れ易い時期ですね。
乾燥もしていますので、くれぐれも風邪等をひかぬようお気をつけ下さい。
かむ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
このクチコミはHOTPEPER Beautyの当店に頂いたクチコミを転載しております。
反映には数日かかる場合がございます。
☆宜しければクチコミをお寄せ下さい☆